こんにゃく成長日記 ~その3~

前のこんにゃく成長日記から2週間ちょっと。。。

ちょっとお伝えしてない間にこんにゃく畑は、こんにゃくの森へ変身049.gif

a0130201_1229461.jpg


梅雨だというのに今年はあまり雨が降りません。

あたし的には、雨よりもお日様が好きなので、いいのですが。。。

この子達は雨が欲しいよね008.gif

さて、そんな状況にもめげずにじゃんじゃん成長しているこんにゃくの勇姿をご紹介006.gif

じゃ~ん!!まずは あい子さん
a0130201_12354436.jpg



つぎは、志村さん
a0130201_12395092.jpg



さすがにどんどん成長しちゃってるので、名札とこんにゃくを一緒の写真に収めるのはもう限界かな009.gif

今週末はいよいよ 森の回廊まつり ですね053.gif

成長したこんにゃく達も、一生懸命植えてくれたお母さんとお父さんに会いたがっていますよ(^^)


【こんにゃく屋の事務員】
[PR]
by zaofood | 2009-07-07 12:44 | ☆こんにゃく成長日記☆
<< 似顔絵マグカップ サラダ畑作りをしました。 >>